身体が重すぎる・・・重力ハンパねぇw | 障碍を持っていても人生を楽しむことを諦めないブログ!!

障碍を持っていても人生を楽しむことを諦めないブログ!!

障碍者だって、人生普通に楽しみたい!
ヲタク気質で楽しいことがイッパイあったあの頃を取り戻した~い!!

こんばんは、くらむぼんです!!

昨日はカミさんのハローワークについていったのですが、既にその時点でめっちゃ疲れていて、今日になったらまともに動けなくなってた。
移動なんて4足歩行ですよ、2足歩行とかみんななんでしてるの?疲れるでしょ?w

リビングでなんて転がって移動とかですよ。
ゲームもTVも無理。
今ちょっとだけ調子上がったんで、急いで日記書いてます。

人間ここまで疲れることが出来るのね~。
この終始息が切れてるみたいな感じは、鬱を発症した時に似てます。
あの時も、仕事場についた時点で虫の息みたいな感じでしたが、ただ疲れてるだけだと思ってたら鬱だったんだよね~。
誰か教えてくれればよかったのに!!(無茶言うなw)

というわけで、なんか最近は調子崩してます。
明日からまた実家に避難です。

カミさんは病歴が長いので、上手いことなんとかするスキルがあるんですよね~。
友達にヘルプしてみたり、ネトゲに逃げてみたり。
ワタシはどっちも出来ないから何か見つけないとなんだけど、なかなかね。
精神疾患でいうところの依存にあたるのに、甘いものを食べるとか有効なのは分かってるんですが、そんな甘いものばかり食べるわけにもいかんし、そもそも買えないしね~。
あ~、アンコ食べたい・・・

ペタしてね