8/25 山梨県南部町 古民家喫茶店油屋 blooming-bird×麻古LIVE決まりました! | AKIなんすけど・・・。

8/25 山梨県南部町 古民家喫茶店油屋 blooming-bird×麻古LIVE決まりました!

少し早いですが、8/25に南部町油屋の「緑調2~midorinoshirabe~」の詳細が決まりましたので告知します。
 

山梨県南部町(僕の住む町)の、本当に自然たっぷりの田舎の古民家ですから、発信する音楽のタイプや音量など、近隣の住民さんの迷惑ならない企画を進めています。
 

地元の方たちとコミュニケーションをとりながら、そして巻き込みながらの企画で、出演するミュージシャンにも事前に一度場所をなるべく見てもらい、しっかりと人間関係や方向性をコミットしてやってます。
 

また、近隣の有機野菜の農家さんの作物を使ったお菓子や、地元のアートや工芸品なども、徐々にコラボがてら紹介出来れば良いと思っています。
 

ミュージシャンの方たちも、音楽の他に両立してるお仕事や作品などがあれば、それも活かして行こうと思ってます。
 

そんな感じで、先日下見に小田原からわざわざ訪れたblooming-birdと、6/30にいち早く生音LIVEをやる(ソールドアウト)麻古さんの2マンです。
 

パティシエでもある麻古さんのスイーツや、ピザはこの日も出す予定があります。
 

船長デザインの油屋Tシャツも、目下進行中です。
 

その他にも、姫のアフタヌーンティーパーティーとかも今後実現するんじゃないかな。
 

なので、毎回が次に繋がる企画なんで、それはお客さんでも、訪れた方たちのやりたい事、得意な事が繋がっていけば良いと思っています。

 

8/25(日) 山梨県南部町 油屋 「緑調2」~midorinoshirabe~

12:00 OPEN 13:00 START 3500(1D+スイーツ付)

blooming-bird

麻古





 

今回は、富士のチーズケーキの名店「PoliPoli」とタイアップしてのスイーツをご用意します。
 

実は、このお店とのご縁も、前回ましゅまろままが、このお店でゲリラライブした時に居合わせた方が「PoliPoli」のパティシェさんで、そのご縁を繋げたもの。
 

そんな風に、このお店では色んなシンクロやミラクルが起きるんですが、そんなこんなも是非体感してください。
 

次は、自分が主役に何かが始まるかもです。
 

ご予定が決めれる方は、どんどん予約ください。
 

こちらも30名定員で募集します。