2018年01月01日

2018年、明けましておめでとうございます。

テーマ:日々のぼやき

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

2018年が始まりました。

 

どんな年になるかね、いい年にしたいものです。

 

 

大晦日は、もう何年も恒例で、家で家族で年越しでした。

 

IMG_20171231_184046_869.jpg

 

去年はまだ2か月だった愛さんも、今年はイタズラばっかりするので、料理はテーブルの真ん中に置いて、ひっくり返されるの防いだりして大変でした。

 

でも、今回の年越しは、そういう意味でも特別なのですが、紅白に竹原ピストルさんが出ているという事が、本当に嬉しかったし、そんなピストルさんのLIVE企画を40本もやれて来れたり、県外のイベントにも前座で歌わせてもらったりしてたのが、やはり自慢もしたくなっちゃうよね~。

 

TVを観ている家族も、みんな一度は紹介してるし、そういう意味でも親近感もあったと思います。

 

IMG_20180101_035109_190.jpg

 

 

ツアーを回ってる頃、車の中で、紅白に出る事や、武道館でLIVEをやる事も、夢のように話をした事がありましたが、ちゃんと実現させてしまうのが、やっぱり凄いし、その為に足を止める事なんか、絶対にしなかったもんね。

 

同じ人間でも、こんなに凄い事はなかなか出来ないもんだけど、夢の形や大きさは人それぞれで、昨日よりも今日、また一歩前進してる事が尊いし、生きる事の推進力になるような気がしますね。

 

本当に、TVを観ながら、凄く励まされました。

 

ピストルさんを身近に知ってる方は、みんなそうだったに違いありません。

 

 

8年間企画をしてきた中でも、本当にもっと世間で認知してもらいたいミュージシャンも沢山いますし、「ましゅまろまま」なんかは、日常の激務をこなしながら、大晦日のホテルのカウントダウンに呼ばれて出てたり、みんな年末ギリギリまで頑張ってるもんね。

 

そこに、「聴きたい」と思うリスナーがいるならば、その後ろには何千何万という可能性があるわけじゃないですか。

 

人の心を動かす音楽って、本当に凄いし、生半可なもんじゃ出来ないですよね。

 

そんなミュージシャンと、2018年もどんどん出逢い、どんどん形にして行きたいと思っています。

 

やり方は、やりながらどんどん修正して行けばいいのだから、悶々としてる事はないのですね。

 

頑張ろう!

 

 

IMG_20180101_033918_184.jpg

 

猫の爪とぎも交換、が、しかし小さかった。

 

 

本年も、どうかひとつよろしくお願いします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。