先日行われた
UNIAO Ladies CUPの裏では
いろいろなイベントが行われました。



5月5日 (UNIAO Ladies CUP 1日目)

デフフットサル体験
ボールを蹴って遊ぼう!
ヨガ教室
カラダのメンテナンスコーナー



5月6日 (UNIAO Ladies CUP 2日目)

裏UNIAO Ladies CUP
カラダのメンテナンスコーナー

のイベントが開催されていました。


<デフフットサル体験>

耳栓をつけて行われました。

身振り手振りをしながら仲間に伝える

難しさを感じることができました、、。





<ボールを蹴って遊ぼう!>

たくさん子どもたちが集まってくれました。

楽しいそうに試合をやってました。


<ヨガ教室>

大人から子どもまでさまざまな人たちが集まりました。

いろいろなポーズをとりました。
ヨガって簡単そうに見えて難しいですね、、、。


<裏UNIAO Ladies CUP>

5チームのリーグ戦で行われました。

リーグ戦の結果は、、

優勝は、、、
チーム 伊賀
でした。

おめでとうございます!!!!!

リーグ戦結果です。


<カラダのメンテナンスコーナー>

2日目間に渡って行われました。

カラダのメンテナンスコーナーは

A villageによって無料行われました。


ご協力ありがとうございます。



最後に、、

イベントにご協力してくださった皆さま

ありがとうございました!

また、是非参加してください。

よろしくお願いします。