桜ママの日記

桜ママのんびりブログです


テーマ:

1日1回のクリック、とっても嬉しいです!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッ


おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!

さて、日曜日の話。

埼玉県春日部の看板犬 アトム 君に会った後、

千葉県野田市のパパの実家へ。

そして兼ねてから行きたかった

『ららぽーと柏の葉の中のジョーカーズダイニング 』へ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=485176-1181476930-340-255

まずは、ジョーカーさんを物色!

すると。。。

あっっ!これは!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=485176-1181476981-340-255

またしても彼らを発見!(詳しくは・・・6月8日の記事へ

とりあえずお決まりの・・・

ブォォォーー!!ギャーー!!!

ビビアン、怯える。

もう、いいっちゅーねん!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=485176-1181477006-340-453

ジョーカーのレストランはさすが、ペットショップが

経営しているだけありワンコにとっても優しい。

犬用のテーブルにくつける椅子まで貸してくれる。

(とっても可愛いからお店に貼る写真撮らせてくださいって

言われちゃった~嬉しい~)


そして、被り物、借り放題!片っ端から被る!(受動態:被らされる)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=485176-1181477064-340-453
クマ。上目づかい、さすがレディよのぉ~
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=485176-1181477088-340-453
暑い夏にカキ氷はいらんかね~(ママの自己満足です)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=485176-1181477207-340-453

今年の干支!こういう写真、年賀状で使うと可愛いでしょうね~

ビビママから来年年賀状欲しい人は受付開始。(早っ∑(゚Д゚))

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=485176-1181477220-340-453

そして、肝心のビビアンのご飯。

こちらは、4種盛り。(沢山ある中からスイーツ、メイン、各2種類選べます)


美味しそうに食べてたかって・・?

とっても美味しそうに食べてましたよ~☆

店内もとってもお洒落ですしお近くにもしあれば、

是非一度行ってみる価値ありですよ

至福の時を過ごしたビビアンでした~ビビママビビアンたん


1日1回のクリック、とっても嬉しいです!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッ

(コメント大感激!嬉しくて遊びにいっちゃいます)


<番外編>

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=485176-1181478730-340-453

ね!美味しそうに食べてるでしょ^^


AD

桜ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。