プチ自慢したら自己肯定感が上がるよ〜 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

しーくん(椎原崇)の
スレッズでお題が出されて
プチ自慢のスレが出来ていたので
コメントを読んでいたら
なんか幸せな気持ちになりました。



みんな何かしら
プチ自慢したいことってあるよね?



そして皆さんのコメントを見ていたら



あー、わたしもアルアル



っていうのが次々と出てきました。



みんな自分には何もないと思っていても
他の人のを見ていたらそういえばあったな🤔
と思い出したりします。



それって



こんなのたいしたことないから



となかったことにして
なんか凄いことじゃないと
自慢しちゃダメって思ってない?
要するに自分に対する
ハードルが高いんですよね。



(中には肉を食べたらオスかメスかわかるって
いう凄い人もいましたw)



わたしもプチ自慢書いてみたら



◾︎2回もセミが足に止まったことがある
◾︎アーノルド・シュワルツネッガーに
会ったことがある
◾︎街ですれ違っても「ワイドショーの
再現フィルムに出てた人だ!」とか、
近所の小児科の受付の人だとわかる
◾︎宝くじで200万当たった
◾︎ダニが裸眼で見えて捕まえて顕微鏡で見ていた
◾︎映画館で柄本明が隣に座った
◾︎妊娠した時すぐに「今子宮に着床した」と
わかった
◾︎好きな人が出来た人のオーラがわかる 
◾︎橋本龍太郎、麻生太郎安倍晋三に
会ったことがある
◾︎岸辺一徳に近所の知り合いかと思って
間違えて挨拶した
◾︎山ちゃんを自転車で轢きかけた
◾︎幼稚園の運動会で森昌子がすぐ後ろにいた
◾︎TRFのサムが隣のテーブルにいた
◾︎AKBくじで「たかみな」を当ててと言われて
2回当てた
◾︎魚と鳩とアリに噛まれたことがある
◾︎蚊が止まっても刺されない
◾︎外で落とし物をしてもほぼ100%戻ってくる
(海に流した帽子以外)



などズラ〜ッと出てきましたね🤣
まあ人生長いからね



あなたもプチ自慢
書いてみたら
なんか自己肯定感が
上がるよ⤴️
よければわたしに
プチ自慢を書いて
送ってください。





しーくんのスレッズ





早い者勝ち‼️





願望実現加速
【個人ヒーリング】
(遠隔、対面)



それぞれの個人に合わせて
ヒーリングをいたします
(遠隔、対面)
1〜3日以内に
メールでフィードバックをお送りします。



ヒーリングは1回のみよりも
続けて受けた方が
断然効果が違います!
最初のうちはなるべく
日にちを空けずに
ヒーリングで地ならしをして
あとは定期的にやるのがおすすめです。
そのために回数券をご用意しました。
多くなればそれだけお得な価格に
なっております。


お申し込み






あとお1人なら
お受け出来ます‼️

福の神が教えるもっと
ヒーリングプラス+
【超ヒーラー講座】





今年のパワーは段違いです‼️

【888ライオンズゲート
エネルギーヒーリング】


今年は2024年8の年
8の年の8月8日


"888"


8は拡大という意味でもあり
龍神のパワーをも表す
そして豊かさの数字
龍神の豊かな金脈を
掘り起こしていきます!


今年もまた8月8日の
白龍神社の大礼祭に
行って
龍神様のパワーと
ライオンズゲートの
エネルギーをヒーリングで
お届けします。


【888ライオンズゲート
エネルギーヒーリング】

実施日:7/26〜8/12
フィードバックは初日と8/8、
最終日にお送りします。



[特典プレゼント]

◎龍神金脈スプレー
8/8のライオンズゲート
ピークのエネルギーで
あなたの龍神金脈を
拡大させていく
オリジナルスプレー