ようやく復帰かな?【仕事的工作編2】
冬になって,ようやく自分の時間が」作れるようになりました。なんか今年は仕事が前年よりもハードだったので,モケモケする気力がまるでなく,トドメに11月についにコロナに罹患した関係もあって,この時期まで手が動きませんでしたね。
皆さん,ごめんなさい!最近ようやくやる気になったので,前回の続きです。
これは,100均のセリアで販売されている1/12小物シリーズのカラーコーンに入っていたコーンバーです。現物は真っ黒なので,まずはプライマー→サフ→つや消しホワイトと下地作ります。そして,ロードコーンへの引っ掛け部分を黄色に塗ってから作業開始。
マスキングをして,メタリックレッドぶっかけて塗装です。写真でいうと下から上への手順で塗装していきます。
ロードコーンも前回作ったやつに加えて,合計8個作りました。まあ,これでなんとか揃い踏みです。
まあ,こんな感じで完成ですね。さて,その他の部分は,これから… しっかし,冬になるまでモケモケ出来んとは困ったものっす!
弊社のご案内
もし札幌近郊にお住まいで,プラモ好きの警備業に興味のある方が居りましたら,弊社に面接に来てください~。


