気がついたら無謀なトライ![HAZEL CUSTOM] その1
さて、今日のモケモケなんですけど、昨年末の振り返りの際に絶対に改修しないと言ってたあのキット・・
キュベレイからいじってました。
何でかっていうと、例のY電機A店にMGキュベレイが入荷したから・・・。ここんとこZ関連のMGの入荷多いんです。その関係での出動要請ですな。
まあ、Zガンダムなんかは完売後にさらに4箱入荷したんで、しばらく戻ってこれないみたいっすけどね。
はい、手直し終了後。何やったかっていいますと塗装はげていた部分の調整と昨年から読者の方はご存知でしょうが、このキュベレイは我が家のMGのなかで唯一・・・
ツインアイがシールだったんですね!
さすがに展示に出す以上は塗らんきゃイカンス!というわけで、塗りなおし。なんと5回目にしてやっと成功。
よっし!やっと展示に出せる!
と、ほくそ笑みつつ積みプラを整理していると・・・・。なにこれ?
げっ!塗装済みのランナーが入った箱がある!こ、これは・・・・。
HGUC RX-121-1 ヘイズルカスタム!
そういえば、年末に塗装だけして降雪のため放置したままだった・・・。こりゃつくらんきゃイカン。
しっかし、HGUC(1/144)・・・。つくれんのか?
老眼のあっしには何がツライって、ツインアイの塗り分けが地獄。まあ何とか始めたけど・・・・。
下地の銀塗は良かったけど、本塗は見事失敗!ここから再度拭きとってやり直しっす!
はあ、手をつけ始めた以上作らなきゃ・・・。そしてこの子は、卒業記念プレゼントキット。つまり、あと残された期限は20日!
さて・・・・、やるっきゃないっすね・・・。
