クリアーシャアザク~リベンジ! その4
なんだかわからんすけど、最近買ったばかりのPC・・・。なぜかIE8が使用不能に・・・。というわけで、この更新はサブシステムから・・・。
まずは腕編。例によりまして機械部分をこまめに激しく塗り分けることから作業開始です。実際、昨年作ったやつは腕の塗りわけがおとなしめだったんで、あえて派手にやってます。
実機ならこんなのありえんでしょうが、そこはクリアーバージョン、遊び心なきゃね。
というわけで、左腕は完成。あれだけ塗り分けても、写真じゃこんなもんですよ(泣)。
あと、肩のスパイクアーマー、内部の構造部はがんメタルの上からうすくシャインシルバーを吹いてみました。結構目立つようになってんでまあOK!
で、左腕に・・・・・はいかないで、避けて通れないマスキング地獄へと突入。
その前に、今回なぜに右半身側を塗装したかというと、理由はこの肩シールド。こんなとこ、すけていたって面白くはないでしょう。
よほど、左のスパイクアーマーのほうがいいっすね。
で、始まってます!マスキング塗装。右の写真でわかりますかね?右半身だけ塗装する荒業に入ってます。これが失敗したらすべてが終わり・・・。
ぞぞ~!






