不幸になるために生まれたわけじゃない。



何が幸せかを他人に決める権利はない。





『舞台に戻ってきて』


よく言って頂く。





正直言うね。







苦しいから言わないで( ;  ; )







私はね、今幸せなの。


 とってもとっても。






女優がボイストレーナーになったら不幸せなの?



誰がそれを決めたの??





私は今の仕事を誇りに思ってる。





勿論、
女優だった私も。





大切なのは今。



病気と闘いながら


歌と、人と向き合う未来を歩むこと。





それこそ私の幸せなのだから。







人の幸せを決めないでね。




沢山の方に支えられてきたこの人生が
私は痛いほど大切なの。