この日は珍しくお出かけ予定もないので、実家の近くで見つけたたんぽぽの前で撮影会と意気込んでお散歩に出かけたら、2日前はいっぱいあったたんぽぽが刈られていた悲劇。

でも、むりくり撮ってみたら、モデルさんたちのやる気のなさったらありゃしない。

こら アイドル! こっちを向きなさいっ!!

ぜんぜんダメダメでベストショットはこんなカンジ。
田舎でギャラリーがいないと露骨にやる気ないヤツ・・・。

もう、いいわよっ
と半ギレで家に帰るとちょうどご近所さんのわんこに遭遇。いつも帰省する度ごあいさつするくるみちゃん(白:マルチーズ)とレオくん(茶:マルプー)親子。
甘えん坊のくるみちゃんに、いっつもげんきいっぱいのレオくん。
ずっとおさしん撮りたかったんだけど、チャンスを逃していて・・・。
たんぽぽ畑のうにロコはイマイチだったけど、かわいいお友達のおさしんが撮れたので満足です。
ロコちぃ、もちっとがんばって。 ぽちっぽちっ。




