うにロコのカゴ | 負け犬1匹 チワワが2匹

負け犬1匹 チワワが2匹

筋金入りの負け犬女とチワワ(♂,♀)のテキトー生活。
わんことのお出かけ、負け犬の生き方、などなどを語るのだっ

 誘惑の多いわんわんデーの前に、実はポチッていたものが届いた時。


ピンポーンぴんぽん  の音とともに興奮犬犬

のあと、玄関方面をガン見顔 じー顔 じー

玄関方面を見つめるやから

 
届いた荷物を鑑識にまわします。ダンボール荷物

 
するどいチェックを終え、食べ物じゃないとわかった様子。おこる

ポチッたのは、コレでした。

 
普段、カートとスリングとバッグとハードキャリーを使い分けているのですが、ドッグカフェなんかで入れておけるカゴみたいなのが欲しくって。

移動が多い時はスリングの方が楽なんだけど、目的地がカフェだけの場合、電車内は肩からさげるより、重いから下に置きたいのよね。
しかも、カフェでイスの上にカフェマットで座らせてると、店員さんにコーフンして飛び降りちゃうヤツがいてね。チワワ
カゴにがっちり入れておきたいなぁと思って購入しました。


いろいろ探してコレにしました。

折りたたみもできるけど、ワンタッチとかいうわけではないので、やっぱり車移動を考えて作られてると思います。

かつ、レビューにいくつもあったのですが、持ち手の部分が中央に寄っているので、中に入れて持ち歩くと、中でワンコが移動するので超ぐらぐらします。

ぐらぐらしないために、持ち手の部分を少しずらしてくれたらいいのに・・・と思いました。

 

持って歩くことを想定している商品ではないみたいです。

でも、駅まで歩いて、電車に乗ってる間だけ入れておくなら、いいかな。



ロコちゃん 箱乗りっ。  ぽちっぽちっ。
  

futteor
また明日~