を食べたお話しね。まずは、負け犬家の長男 うに
の野菜嫌いについてお話ししましょう。うにたんはね、本当に食いしん坊さんなんですよ。

でもね、肉食系男子なので、お野菜食べないの。
あっ 性格は、超草食系男子ね。

でもさ、お野菜大事じゃ~ん。
だからプチ手作り食にしてから、がんばってお野菜あげるんだけど、きれいにお野菜だけ残したりするのよ。これが。
うまくまぜまぜすれば食べるんだけど、緑物は単体であげると、ぺっ
するの。きゅうり
が好きなわんちゃんが結構いるんだぁ・・・と知って、まずはきゅうりをあげてみたの。ほら、いっぱい食べさせてあげたいけど、これ以上体重増やせないし・・・。
きゅうりで喜んでくれるなら、これからきゅうりをおやつにしようと思ったんだけどね。
見事にダメで・・・。

それからいろいろ試したけど、緑物はほとんどペッ

だから果物にしてみようかと・・・
で、りんご
をあげたんだけどね、これも、信じられないことにペッしたのよ。この肉食系。
バナナは大丈夫で、果物はイケると思ってたんだけどね。
で、先日ワタクシの大好きな柿
をおすそ分け。まずはこんなカンジ。
ブレちゃってるけどうまうまだね。
どうやら柿は好きみたいだ。

もともと果物大好きなロコは、もう、目がよってます。
その後ワタクシが食べるのをかぶりつきで見る2匹。


もうないよ。も、この熱視線。

うにたん、柿は食べるんだね~
健康第一っ。 ぽちっぽちっ。




