数年前にも行ったことあるんだけど、その時はまだこのブログはやってなかったな。
ホントは、うにロコなしでフレンチに行こうとしたのですが、やっぱり・・・
うにたん、ロコちぃを置いていけず、テラス席のあるイタリアンに変更。
まずは、入り口のライオンさんにご挨拶する律儀なうにたん。
ロコちぃは、とにかく目に入るすべての人にヘラヘラスマイル

とにかくぺちゃくちゃしゃべりっぱなしで、あんまり覚えてないけど、お食事・・・
ラビオリ、おいしかったです。
おさしん撮らなかったけど、前菜は種類豊富で良かったです。
そろそろ、テラス席もOKな季節。
もうちょっとお天気だったらすがすがしかったかも・・・
お食事の後は、クランベリーモールまで遠征。
うにたんには、ぷーさんになってもらいました。

わんこのお洋服に 「かわい~
」 を連発するワタクシに、堅実な友人が「1回しか着せてないのが、まだまだいっぱいあるでしょが」

と、制止してくれたせいおかげで、今回はお財布をバッグから出しませんでした。
やっぱりあれ、かわいかったな・・・。 ぽちっぽちっ。




