秋冬用のモイスチュアです。

横にあるのは、セットでついていたモイストアップベースのサンプルです。

サンプルといっても製品の半分の量も入っていてオトクですね。


セットは ビューティスキンパクと(リフィル)にケースにモイストアップベース

の3点セットでした薔薇むらさき

吉祥寺のドラッグストアにはまだまだありましたわんちゃん




標準色がOC-410だそうですが私はちょっと顔だけ白めなので

OC-405を購入です。


後ろに黒いパクトが見えますが、

春夏もエスプリークプレシャスのファンデ(ビューティスキンパクトUV)

を使用していまして、色番はそのときと同じOC-405でした。


カバー力もあり、しっとり感もあるのでお気に入りです。


春夏用がまだ残ってるのでそっちを先に使い果たしてからシフトしたいと思ってます投げKISS


パクトに指紋が付き易いという批判も有るみたいですが

私はあんまり気にしないタイプです。

極端にダサくなければ…