札幌にて | 一番いいっていう意味だからね!

一番いいっていう意味だからね!

ungu我妻一重のBLOGです。 
仕事のこと、たまにプライベート、日々の想いを伝えます。


$一番いいっていう意味だからね!-DSC_1134.jpg



とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

業界のいろいろなお話聞かせていただきました。

夜は、すすきのお寿司屋さんにて。(写真ないです...)

業界のトップの方。

深いです。

変えていかなければいけないことと、変えてはいけないこと。

受け継いでいくものの資質を見極めること。

そしてやはり、カリスマでなくてはいけないと思った。

周りを幸せにするには、人間力を磨かなくてはいけないと思いました。

自分がちっちぇーなーって思いました。

これからも勉強させてください。

また声をかけていただけるよう頑張りたいと思います。

一番いいっていう意味だからね!-DSC_1137.jpg


明日はゴルフ。

もう今日か...

5時半起きですか...

一番いいっていう意味だからね!-DSC_1136.jpg


今回も、、、ゴルフやってて良かったと、、、

でもゴルフだけじゃ駄目ですね!

頑張ります!



明日(今日)の出会いも大切にしたいと思います。



やっぱり、札幌好きだなぁ~...

一番いいっていう意味だからね!-DSC_1138.jpg