どっぷりつかった二日間 | 一番いいっていう意味だからね!

一番いいっていう意味だからね!

ungu我妻一重のBLOGです。 
仕事のこと、たまにプライベート、日々の想いを伝えます。

$一番いいっていう意味だからね!-DSC_1046.JPG

Live'Next'

Abbey松永氏とSNIPS由藤氏。

話を聞いて、

空気を感じて、

出会いもあった、

そして一年ぶりの再会。

変わってない。

頑張ってるやつは心地がいい。

刺激を求めて出なきゃいけない!

すっごい人はごまんといる。

イケてる美容師もごまんといるし、

何がいけてるのかを分からないのがいけてない。



情熱と人間力と絆。



どっかで聞いたキーワード。


間違っていないと確信。


俺の決断だけです。


二日連ちゃんのセミナーで得たものは大きいが、言ってることの共通点はたくさんあって、自分がどうとらえて考えるか。


考え方なんだろうなーと思います。


熱くかつ冷静に考えます。