【池袋店】Staffがリアルに欲しいもの✿ | Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary

Ungrid official east shop diary








こんばんは🌼

今日はmakiが担当します🌿



やっと‼️6/3池袋店 営業再開します🥺✨



長い間お待たせしてしまって申し訳ございません😭😭




私もこの二ヶ月間全く服を買っておらず、、


新作全部可愛すぎて欲しいもの沢山なんです🙀


その中から厳選して


"Staffがリアルに欲しいもの"


紹介します😌😌










#ペイズリーパネルプリントパンツ

ネイビー/ベージュ
¥9,900(tax in)



Ungridオリジナルのバンダナ柄が可愛い🌿


オーバーサイズのトップスとあわせて
ズルズル着たいです🌼











#ランダムシワプリーツマキシスカート

ベージュ/ミディアムグレー/ピスタチオ
¥11,000(tax in)





カラーに一目惚れしました🙀✨


夏はシアーシャツと合わせてナチュラルに🌿✨

カジュアルアイテムとMIXコーデにしても
可愛いです🌼🌼












#シーグラストートミニBAG

ベージュ
¥6,600(tax in)



めちゃくちゃ可愛くないですか🥰🥰

コーデの中にこれがあるだけで
一気に季節感出ますよ‼️


荷物持ちな私でも使えそうな容量で
早く買いたい、、🙀🙀














#ヴィンテージスリットフレアデニム

ブルー
24/25/26inch
¥17,600(tax in)


池袋店スタッフの購入率高いです👖

削りやダメージを施した古着ライクな1本です✨

履きくたびれたような裾のダメージが
お気に入りなんです🥰








まだまだ沢山あるんですが

ここら辺でストップしておきます🥺🙌❣️


池袋店営業再開まで後少しですね✿

スタッフ全員皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております🧚‍♀️


池袋店のTwitterも随時更新しているので

良かったらチェックしてみてください◎


🌼@Ungridikebukuro🌼



最後までご覧いただきありがとうございました🥰