そんな男は捨てておしまいなさい! | 凛としながら愛される

凛としながら愛される

~ 賢女のための婚活メソッド~

こんにちは、

最高のパートナーシップを築く
メンタルコーチ  守屋純子です。
 
 
女性は『情』に流されやすい生き物。
 
 
「好きだから」
で、いくらでもガマンしてしまうのが、女性。
 
そして裏返すと
「嫌われたくないから」
があって、言いたいこともガマンして
やりたいこともガマンして
 
ガマンガマンガマン。。。な恋愛になってしまう。
忍耐強過ぎるのも問題。
 
 
 
本当にそれで、いいのでしょうか。
 
 
 
あなたほどの方が
一人の男性に固執して
辛い恋を選ぶ必要は、ありません。
 
 
あなたが、選べばいい。
 
その恋を選んで
後悔しない
 
不平、不満、愚痴もない
ならそれでいいでしょう。
 
 
ですが。
恋愛の専門家としては
 
・あなたに暴言、暴力をふるう男性
・嘘ばかりつく男性
・何度も浮気をする男性
・あなた束縛し、自由を奪う男性
 
 
これらの男性からは
全力で逃げてください。
 
 
 
大丈夫です。
 
あなたがいなくても、
その男性はどうにかなります。
 
この人がいなくなっても
別の人が来ます。
 
あなたが苦しまなくても、
いいんです。
 
ガマンしなくてもいいんです。
 
 
あなたは本来とても自由でいい。
女性であっていい。
 
もっとあなたを愛し、優しくしてくれる男性は
いくらでもいます。
 
辛い恋を選ばなくても、いい。
 
 
image
 
さっさとそんな男は
捨てておしまいなさい♪( ̄∀ ̄)
 
 
あなたの価値を自分で下げないでね。
あなたには
もっとステキな殿方
が似合うのです。
 
 
在り方を整えれば
ステキな男性なんてサラっとやってきますからウインクハート
 
 

↓   ↓   ↓