『祝!世羅高校優勝』
 
 
どうも、田中です。
 
僕の母校『世羅高校』が全国高校駅伝で、先程見事優勝しました!
 
 
おめでとう!そしてお疲れ様!
 
 
広島でやっている番組「じゃんが2スタジアム」でも、世羅高校に取材をして、3区を走ったカロキ君と僕は持久走対戦をしました。
 
ハンデをたっぷり貰っていたので、僕が勝ってしまいましたが…(^^)
 
 
それだけに、今年はかなり思い入れもあり、ワンセグをみながら頑張れ頑張れと応援しましたよ。
 
 
カロキ君は9位でたすきを受け取ったのに、どんどん追い抜いて、さらに1位を追い抜いて、さらに2位の選手に26秒差をつけて、たすきを渡しました。
 
 
凄すぎ!
 
 
あの北京五輪金メダルのワンジル選手が持つ区間タイムに迫る記録でした。
 
 
他のメンバーも一生懸命たすきをつないで、接戦が予想された大会なのに、ぶっちぎりの優勝でした!
 
 
先輩としてとっても誇らしいです。
 
 
今日は優勝の余韻にひたってゆっくりしてほしいです。
 
 
そして、女子も頑張ってました!来年は入賞目指して頑張ってほしいです!
 
さて、応援してたらお腹が空いたので、ラーメンたべまーす。
 
以上、高校時代帰宅部だった田中でした。
ではでは。