今日はいつも行くルノアールとは違うルノアールに来ています。

どうも、田中です。

このルノアールはちょっと狭いですねー、ふかふかのソファーはあるので良かったです。

さて、今日は鉄人トークでも話しましたが、ドラマでの鼻毛事件が起きた『ケータイ捜査官7』のONAIR日です。皆さん僕の鼻毛が映っていないかチェックお願いします。

そして、『はねるのトびら』にも出演!悲愴感から重大な発表がありますのでこちらもみてください。

そして、深夜には『あらびき団』に出演します。憧れの東野さんの番組に出演できるのは嬉しいです。スタジオで、どうなっているのか自分でもわかりませんが、楽しみにしといて下さい!ではでは。