ハンドボール、男女共に負けちゃいましたね。

どうも、田中です。

負けちゃいましたけど、まだ北京五輪へのチャンスはあるみたいですね!最終予選で頑張れば行けるみたいです。

僕は今回がラストチャンスなのかと思ってテレビ中継を見ていたので、さっきスポーツニュースでまだチャンスがあるという事を聞いて、ズコー!となりました。

とにかく頑張って今度こそ切符を掴んでください!



さて、さっきコンビニでタダで携帯ストラップを配っていたので貰ってきました。写真はそのストラップです。

だるまですけど、携帯につけようかつけまいか悩み中です。



やめとこっかな…



ではでは。





ここからは架空の人物Aのブログであり、フィクションです。





Aです。まだ治らない。



しかも吐き気にみまわれて最悪だー。



変な菌に感染したのかなー。



一日中オエオエ言ってたよ。



他の受験生はみんな勉強中なのにー。



オエー。



また書きます。



オエー。