サンダルが欲しい!

 

近所をちょこっと歩くようなのとか、

灼熱のビーチを歩くようなやつではなく、

お洒落でちゃんとした、

しっかりと歩けるやつ。

 

そんなサンダル、実は持っていたのだが…

 

 

かなり長い間お世話になった。

さすが老朽化してきて、

長距離を歩くのには心許なくなってきたのである。

 

ブランドはリーガル

モード系のファッションにも合うし、

東京1泊徘徊にも履いたことがあるくらい歩きやすかった

実はリーガルのサンダルは、

これが2足目だったのである。

 

じゃあ今度もリーガルで、

と言うことでリーガル札幌店に行ったのだが、

メンズのサンダルが全くない。

 

他にも、デパートの靴売り場3箇所に足を運んだが、

気に入ったのが全くない。

 

じゃあ発想を変えて、

と言うことでお気に入りのNIKEのサンダルはどうかと数店回ったが、

これもちょっとピンと来ない。

 

さてどうしたものか。