DREAM☆FIGHTER~最高を求めて~in広島

最高を求めて終わりのない旅をする人です。
広島


テーマ:













本日も寒かったですが行ってきました
朝のうちはマイナスの世界^^;完全に氷結。
朝イチはクローンで、一通り流してチェイス無く、、、
あまりに寒いのでコンビニで休憩w
9時を過ぎた頃から一気に冷えてきて、大雪(笑)降って来たと同時に勘が働いて別のフィールドへ〜
クローンで水面直下をゆっくり引いてくる、、、と、3、4匹に集られているwそれはもう、ピクんッ!となって戦闘体勢(笑)
しかし、バイトには至らなかったのでK9取りに車に引き返し〜
普段は出て来もしないのにどうしたものかと、やっぱり雪の影響か?なんだか様子がおかしいwバスのテンションがおかしい!と思いながら、クローンのフォローでK9リップレスmodeBスローシンキング
出て来た所へちょい投げで、ゆっくりフォール
ゆっくりゆっくりフォール、じわ〜っとフォール
すると、薄い影追尾
ボトムを使って〜半根掛かりシェイク〜ハングオフ〜鋭くダートでバスだいこふん

{3C0A4972-3C96-42C6-BECF-4CE996ED7AB8}

{0BA6ECB5-E909-48C5-B147-A214216C14B3}

{C9CF63BC-0876-4390-B8F6-277BE9C60BDC}

明らかに反応が普通じゃない(笑)
本気も本気系
今日はヤバい日だ!と、そわそわしながら同じように流して行くと、またゆっくりチェイス
同じ作業で、またデカいのキタ(笑)

{102BB10B-5085-478C-9822-4F4DC7C4AC02}

{13178637-87E7-4646-810A-D70A7FBC15A1}

{D03893AC-8557-4D0D-8C19-8599C49EF868}

今日ヤバいwww初雪ボーナス
しかし、この後調子に乗ってK9で2発ミス。
もはやミスでもバイトしてくれただけで満足(笑)
ちょっと時間空けよう〜1時間後戻ってくると雪止んだ。流しても無反応
今まで経験したなかで、1番凄いゴールデンタイムはあっという間でした^^
ミスなく(2回ミスしてますw)1発で決めることが出来たのも、バスを本気にさせてくれたDRTBassのおかげ^^絶対本物に見えてたはず。
サイトであと一息!の場面で反応見るのが面白いですよ♪デッカいバスの気が狂う
深い所から上げてきて、反応見ながら、冬のサイトが超楽しい^^



ROD: ARTEXproto
REEL: Revo BEAST
HANDLE: VARIAL 100 FAT
LINE: DRTナイロン25lb
LURE: KLASH9 Low








やっぱり、寒くなればなるほどK9が効いてくる!
低水温期はゆっくりゆっくり誘って下さいね^^
素早く動かしリアクションもありますが、できるだけ間を空けて、動かす止めるのメリハリ意識してみて下さい^^
リップレスで使う時もリップお忘れなく!リップレス見切られても、とっさにリップインすることで反応激変多々あります!
後ろについて来ていないかも要注目です。















出来過ぎな1日〜♪冬最高すぎる!
雪積もれ!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うねりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。