昨夜は自分のメンテナンス として夕方 師匠のところにお邪魔しました。

↓サロンの様子。

からだとこころ きれいなごはんとひとやすみ-古賀のサロン

岩盤マットにくるまれて 体もポカポカ

滞りを流してもらって さらにポカポカ すっきり音譜



お客さんとして来ていたころから 私は施術中にまったく寝ない。



ずーーーっとしゃべっている。

(癒し手としては リラックスして寝てもらうのが一番なことですが、、)



そして 師匠は 相槌をうちながら ずーーーっと聞いてくれる。

そして 響くアドバイスを してくれる。


(最近はもっぱらお仕事の相談。

あとは こういう風に体を扱うのか という確認。(勉強も兼ねて))



これも 私の中ではある意味 気持ちのメンテナンス作業なのかもしれない。

月1のメンテ 必要です。

こころとからだのリセットですね。



この60分のコースを20歳のころから 月1回。

師匠のところにメンテナンスに来ていて はや7年。もう8年目か~

これからも宜しくお願いしますペコペコリ




月1のメンテで5年、10年と選ばれるようになりたいな~

まだまだ、まだまだ。