うめびより

徒然と。


テーマ:
こんにちは、うめです!

今日はなんだか肌寒い一日でしたね💦
みなさん風邪を引いたりされてませんか…?
どうかご自愛ください。私も寒さにやられてます汗


さて、5/14は母の日でしたね!
みなさんはお母さんに何かされましたか??

私は母に
カーネーションのプレゼントと
アフタヌーンティーに連れて行ってあげましたキスマーク


{3011CF9E-FB48-4445-8718-ACB52181D067}

{40848B5A-FB3E-4E10-A9A3-181408377302}

有難いことに、カーネーションは玄関に飾られています💐💕

アフタヌーンティーは表参道の
エンポリオアルマーニさんに併設してあるカフェでのんびり楽しみました💪✨

{928D3FE7-7B87-42B9-A50B-188AE9BF735B}

店内はとてもシックで、コーヒーやラテもイタリア風味でコクがしったりしたものでした!

{EC7D21DB-F280-46B6-ABFE-C7142C291264}

たくさんのドリンクメニューの中から何度でもお代わりを頼めるので、有名ブランドのカフェとはいえ、とてもコスパの良い穴場です…✨✨

そしてメインのプレートはこちら!

{7ABE66FC-85C6-4C2A-A7A3-FC6EC77186DB}


種類が豊富!!びっくり
軽食とデザートのバランスがとても良かったです💕
特にティラミスはオリジナルのようで、オレンジの後味がたまりませんでした!


母にはサプライズで感謝の気持ちを表したプレートも用意してもらいました❤️

{E2EB9E1D-F8D8-4ECC-9FE8-3A27B9B3DFEC}

{5839062C-CE51-4D8C-9DAF-B33AD48F4BE5}


母がとても喜んでくれていたので、作戦大成功でしたアップアップ

気になる方はぜひお茶だけでも行ってみてください!
こちらをクリックすると食べログさんのページに飛びます!


来月にある、父の日と母の誕生日には何をしようかと今また考えているうめでした。


{C2EEA4D4-FDBA-4A3D-B082-2C3365A66336}


P.S.
TGA2次審査の結果が明後日夜に発表されます!
この2週間はとても長く感じられました…!笑

結果がどうであれ、目標があるのでそれにむかってひたすら精進しようと思ってます(o`・ω・´o)

これからもわたしの活動をこちらや、ツイッターで応援してくださると、とても嬉しいです🐈💓

こちらからわたしのTwitterに飛べます!


{804E539F-AA66-4D5E-B00A-1D08D4677F11}

(ボディメイキングはまだまだ続けています!)


うめ(*´꒳`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。