急にいっぱいあがってきて、えっびっくりってなったよね笑い泣き

ほんとに桜ガーベラが咲く頃に帰ってくるのね照れ

キャプションは皆さんなしでしたニコニコ

明るくしてみた下差し


カラフルな背景と人影みたいなのが見えますね照れ
4人の背中じゃないかという説がありますが、どうなんでしょうね…寄り添ってるようにも見えるかもラブ

背景のカラフルなの、これに似てるなぁと思いました下差し


ジヨンが入隊中に台湾で開催されたエキシビションで販売されたジヨンの絵ですカラーパレット

ステージから見える客席を描いたものではないかと…

あのエキシビション、台湾から始まって香港にいく予定だったはずだけど結局、台湾のみの開催となった幻のエキシビションだったショボーン
私は行ったんですけどね、台湾🇹🇼
2019年8月のブログに残ってるので興味がある方はそちらをご覧くださいお願い

何はともあれ、無事カムバックできるようで良かったニコニコ