6:42早起きジヨンちゃんラブ
お布団の中でモゾモゾ投稿してくれたのかしら!?酔っ払い
VOGUE KOREA、おっれ、頑張ったよ!ドヤ!?かわいいでしょ?3冊とも買ってね!!とジヨン本人からの念押しか…笑い泣き








レコーディングマイクの前の권지용ラブ




ステージのような板張りのセットでポーズを決める지디ラブ



遂にステージにゴザ敷いて、肘たて膝たてスタイルで横になる지드래곤ラブ
マイクは上にある笑い泣き


本当に全部可愛いねぇ~酔っ払い
3冊も買っちゃう??表紙違うだけで、中身同じよ??嵩張るよねぇ…キョロキョロ

지드래곤の添い寝バージョン、すんちゃんがステージで散々やったあのポーズだよね酔っ払い




深爪、見せてきたポーン
軍隊から帰ってきたら、もう30歳過ぎてるから、ネイルもピアスもできないって言ってたのに…笑い泣き




ネイルしとる~笑い泣き
深爪はみ出とる~笑い泣き




可愛いジヨンを自慢するテヒョン先生ラブ
#先生デレデレ
わかるよ~照れこれだけ可愛くて仕上がったら、みんなに見せびらかしたい気持ち…ラブ


VOGUE KOREAのファッションエディターの方のインスタ下差し





前回のこれ下差しジヨンの写真が1枚もなく、VOGUE KOREAはかなり韓国ペンたちからお叱りを受けたに違いない…滝汗
今回のドヤっと言わんばかりのジヨン写真大放出ぶりがそれを裏づけている…知らんけど…笑い泣き













画像、動画お借りしました。ありがとうございますお願い