先日の品川の【宇宙人会議👽】
行ってきましたよ〜星





アヤシイ話が大好きなひと
いらっしゃいグリーンハート


そうでなければ
今引き返しましょうウインク


さて会議の流れは



な感じですが、



最初は優花さんが
チャネリングで【ゼウ氏】を降ろして
ゼウ氏から上記の話と
出席者からの質問に答える
というスタイル。



【ゼウ氏】って何者!?

という人は



優花さんのブログのこのあたりを
読めばわかるかと。

下矢印

神さまの神殿でゼウ氏と初対面♫
https://ameblo.jp/rinka827-you/entry-12365870654.html






優花さんはフルトランス状態になるために
意識を合わせて徐々に調整していきます。
その間話を繋げてくれる
ケプリ夫人とマナミさん



で、いよいよ




ゼウ氏降臨!

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





画像はお借りしました。



と同時に






わたしの頭がぐわ〜んと回るような
重くなるような感じになりまして。


(その前から頭頂部右側がザワザワとしていた)


『あ、ヤバイ、意識なくなる!?』





とちょっと慌てる。


そのまま頭を上げることはできなくなり、
でも肘をついてたので
机に突っ伏すこともなく、
ただただこうべを垂れて
謎の圧に耐えるような形になりました。




(どーなるんだろう?)


と思いつつも、



『万が一意識がなくなっても、
誰かなんとかしてくれるだろう』
(ケプリさんいるし口笛



と思い直し、
その状態を楽しむことにしました。


なにせこんなの、はじめての経験。
わかるのはとてつもないエネルギーを
感じてるということと、
コレが【ゼウ氏】のエネルギーなんだろうな
ってことくらい。
(本当に【来ている】んだ!
という確信めいたものを体感で感じてました)



とにかく上からの
とてつもない圧で動けない。



傍からみたら


『あの人いきなり居眠りしだしたわ真顔


と思われそうな状況。

というか、他の人平気なのか!?



わたしはメモすることもできず、
金縛りのように動けず
ただ話を聞いていました。




体感としては身体全体
(特に頭頂部)から
エネルギーが発せられるような感覚が
つづきます。




かれこれ一時間くらいは動けず…
その間は呼吸を整えつつ、
意識だけハッキリしてるので
話は聴きつつ。




そのうち
皮膚感覚がなくなってきて、
周りとの境界がなくなる感じがしてきました。


(と、融ける〜ガーン


意識だけになりそうでした。


しかし徐々に少しずつ動けるようになり、
頭をあげられるまで回復。



ちなみに動けない間は
圧で動けないのもありますが、
エネルギーが降りてきてるような
逆に巻き上げられるような、


なんというか、


『上とパイプで繋がってる』


感がしてました。
 



目を閉じてたのですが、
あいにくビジョンや声などは
感じませんでした。



体感としてエネルギーを感じた。
というのが
わたしの所感です。




上矢印最初の体感のイメージ
(ぐわんぐわんして動けない!って感じ)




ゼウ氏の話は
人間視点だと解釈がむずかしい部分もありますが
(次元の話、パラレルワールドの話)



一つ言えるのは



の広がり』が大事だということ。
『水を摂ること』が大事だということ。



が耳に残りました。

この辺はまた改めて
書こうかな。




あと印象に残ったのは


前世が動物だったり、精霊だったり
な人もいるということ。


そしたら今世は生きづらいでしょうね〜。



わたしは常々

『自分の感覚は動物的だ』

という自覚があるので、

『前世は動物だよ』

と言われても納得しそう。



今回の会場には


流れ星58人のスターシード流れ星


がいるというので、
そういった生きづらさを感じてきた人が
多いんでしょうね〜。



質問をしていたアルクトゥールスのひとも

『人がコワイ』

と言っていたので

『あぁ、ワークしたい!』

と密かに思っておりました。
いいと思うんだけどなぁ。




そうそう、


6月の統合ワークのモニターさんを
募集いたしますラブラブ
(この流れで滝汗


義理チョコ恐怖麻痺反射の統合ワーク義理チョコ


音符一回2時間音符

音符ヒアリングと目標設定

音符反射チェック

音符統合ワーク

音符反射チェックなど


といった内容で行いたいと思います。


ガーベラ場所
東京駅近郊のスペース

ガーベラ日時

6/10  10:30〜12:30

6/17  10:30〜12:30  14:00〜16:00

6/30  10:30〜12:30  14:00〜16:00


ガーベラ対象者

自己チェックして気になった方
場面緘黙症かも?な方
うねこ*のワークを受けてみたい方
モニターということをご理解してくださる方

ガーベラモニター価格

8880円


お申し込みは

666moushikomi☆gmail.com まで
(☆を@に変えてください)


よろしくお願いしますラブラブ


お読みくださいまして
ありがとうございます照れ