あれから、どうにも治りきらず

先日「もう一度医者に行こう」と思い立ったが土曜日は意外にも総合病院も休み

何ならこの前の医者なら処方されてる薬も分かるし今度は効く薬を出してくれるだろうと思ったが休み


夜も

咳、タンを出す、水を飲む

がセットで寝られないので

調べて漢方薬を買ってみた。



意外と高い

2500円ほど


が、これも効かなかったーー


今日、仕事上がりに総合病院に行くことにした。


先生はインド人びっくり

おー、そして、親切


原因指定したいので検査します。

血液検査もいいですか?

レントゲンは写りにくいのでCT

マイコプラズマ

RSウィルス

呼吸機能検査

とてんこ盛りになりました。


前回の町医者

「マスクは取らないでいいです!」

と喉すらみないのとは大違い


好球菌だったかが異常に高くなっていて気管支炎ですね。

ただ、その後の質問で

喘息でもなく

花粉症でも無く

コレといったアレルギーもないので

原因は不明


ただ、私はもしかしたらエアコンか?

とかカビてるとか?

夫も咳してるしとは思った。


とりあえず、

こんなスッキリした気持ちになるのは久しぶり

会計は10000円を超えていた。

でも身のある10000円になってくれるはず

CT画像ではないだけでなく

他の内臓もクルクルと見てくれて

他もいいね。と

すごいよね。

やっぱり始めからここに来るべきだったわ。


家に帰ったら

今度はブラジルの方がAmazonを

とびきりの笑顔で届けてくれた。