麻ひもバッグの進捗 | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

こんにちは。

あんまり捗っていないので、自分への戒め込めて投稿。
麻ひもバッグです。




結構深くなったなーと思うのですが、ペットボトル入れると頭が見えちゃうの。かっこ悪い。

1周100目だから、結構手首や指に来るので長時間はと編めず(;>_<;)

持ちての部分をどうしようかも考えてて、本体から編み出すか、別に編んでつけるか、どっちかなあ。

無印の麻ひも、匂いとかなくて良いです。
コクヨの大きいチーズ巻きのとかどうだっけ?前に使ったことあるはずなのに思い出せず。
印象にないってことは臭わなかったのかな?

今年はカラーの麻ひもも編みたいな。
。。。手が持つのか?!