本質を見失わない | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~
毎朝子供達といく

地域のラジオ体操で
日々がより清々しい✨

ちょっと目線を変えるだけで
日々はより豊かに想える虹

これまで
ずっとケアで入らせて頂きました
産婦人科

2年しっかり中医学・東洋医学
薬膳について基礎から学ばせて頂き
ました。

茶々大堀先生による
薬膳教室

7月いっぱいで終了となります。
(改めて薬膳教室のご報告はします)

これまで来てくださる方に

もっとより良い場が作れないか…と

色んな事に興味をもち
その都度融合させてきました✨

もちろんこのまま進む事も出来ますし
まだまだ後ろ髪引かれる想いはあります。

寄り添ってカウンセリングし
来てくださる方に私が今していきたい事

もっと質の高いお志事で寄り添って
情報を伝えたり、ケアをしていく事

本当に重要な事を見定める為

その都度立ち止まりながら
未来のビジョンや時期を確認しながら

やる事を計画的に減らすという
苦手なとこに取り組んできました。

やってみないと
全ての本質も
その時感じる想いもわからない‼︎

ダメならまた一歩下がって
また進めばいい✨

より少なく
しかしよりよくしていく。

育成もまだまだ追いつかず…
今本気で学び共に伝えたいと
いう方が増えてきました✨

9月からは福岡でのセミナーも
スタートします✨

いよいよ整ってきて
全ては自分次第虹
{4950C1C2-2733-4559-B17D-F6A1C407A100}


*カウンセリングモニター希望の方は
申し訳ございませんが
もうしばらくお待ちくださいませ(><)

〜自然のチカラで原点へ還る〜
自然ケアサロン・スクール ユナタッシュ
           寺本亜紀