スピリチュアルが好きで

宇宙の仕組み

引き寄せの法則など

願いを叶えて

豊かに生きる方法なんかを学んできて

 

 

 

知ったときに「あ、そういうことか!!!」と

衝撃を受けたことが

今まで何度かあったんですが

 

 

その一つに

「ある」と認めるがある

 

 

 

 

 

これは

人がそれを「ある」んだと認識することによって

それが存在することができて

 

 

存在することができて初めて

増えることができるというもの!

 

 

 

 

 

「在る」と認識するまでは

「無い」から

宇宙の仕組み上、増えることはできないんだよね!

 

 

 

だから

「豊かになりたい」という願いがあったとしたら

 

 

 

まず今の現実で

豊かさが「ある」と認識する

するとあるものが増えていく


逆に「無い」と認識していれば

豊かさは「無い」が続いて

増えていけないということ

 

 

 

これすっごくシンプルじゃないですか!?びっくり

 

 

 

知ったとき感動したな〜キラキララブラブ

 

 

 

そういうことか!!!!びっくりって

目が覚めて現実がクリアに見え出したキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

みんな思いがちな

「お金がない」って気持ちあるけど

 

 

 

これを上の法則で考えると

お金が「無い」と

今の現実を見ている限り

 

 

 

「無い」から

お金増えようが無い

 

 

 

だってそれは

宇宙的にはゼロということで

 

 

 

ゼロから増やすのは無理ガーン

 

 

 

でもお金って

ゼロの状況ってほぼ無いじゃない?

 

 

 

幾らかはあるでしょ?

 

 

数万円、数千円とかはある

 


もしくは現金がなかったとしても

お金が形を変えたものが

そこら中にあるでしょ?

 

 

 

食べ物だったり

家だったり

服だったり

家具だったり

電気だったり・・・・・

 

 

 

もうキリがないほど

生活の中に無数にあるよね!

 

 

 

金だらけ💰💰💰💰💰

 

 

 

だから無いじゃなくて

「ある」という見方に変える

 

 

 

 

変えるというか

事実は「ある」しかありえないから

事実を見て

○○○○円あると認識するOK

 

 

 

講座の残高を見たとき

「お金がない」ではなく

○○○○円あるという事実を認識する!

 

 

 

そうすると

それが自然と増えていく

 

 

 

「ある!」と思える現実が増えていくハート

 

 

 

「こんなにあったハート

そう思える現実になっていく

 

 





先日いったローズガーデン🌹✨

豊かさをたっぷり感じてきた♥️




 

宇宙はいつも

豊かで願いを叶えるために動いている!

 

 

 

そして忠実に

私たちが思っている通りに

現実を作っているキラキラ