新作オイルキラキラ

Believe

 

 

宝石ブルーブレンドしたメモリーオイル宝石ブルー

 

・Empowerment

よりパワフルに自信がつく、やりたいことをやる自由を得る

 

・Believe

自分を信じ、あなたの人生の目的と理想、内面の力を信じる。

 

・Earth

強さ、自立、物理的利益。実利、子宝。豊かさ、グラウンディング。地に足をつける、安定。

 

・Charisma

仕事と愛の関係において、人の人格や外見を抵抗しがたいほど魅力的にさせます。

あなたの内面の光を より輝かさせ、SNSでセレブのようにフォロワーを引きつけます。

 

 

 

 

こちらのオイルは

 

「自分の感じていることに自信がない」

 

「人の目を気にしてしまう」

 

「思っていることを堂々と発言できない」

 

「自分軸がすぐブレてしまう」

 

「SNS等で自由に発信したい」

 

こんな方におすすめですラブラブ

 

 

 

このオイルは最初わたしのために作りました。

 

UNDRESSを初めようと思った時に

不安や自信のなさが出てきて

 

その時に

強く強く自分を信じて商品を作りたいし

ブログで発信したいと思って発案した!

 

 

 

そして祈りも願いも欲も

自分から浮かび上がる全てを肯定して前に進む!

 

 

そんなオイルが必要だと思って

「Believe」と名付けました。

 

 

♡メモリーオイルショップ♡

 

 

 

 

 

今、自分を信じたい人ってたくさんいると思ってる!

 

こんな時代だからこそ

何を信じて生きていくかが、人生を決めるよね!

 

 

 

 

誰もが持っている

自分の内側にある永遠の源

 

無限の宇宙と繋がっているその場所

 

そこから浮かび上がる感覚

 

 

 

この感覚をいかに信じられるかが

女性が幸せになるためにはとても大切ハート

 

 

 

強く強く自分を信じて

前に進めるオイル

 

それがBelieveです宝石ブルー

 

 

 

何を信じるかって

自分から湧き出る感情、感覚の全てをだキラキラ

 

 

 

どんなに些細なことも

感じることに何一つ無駄なことはないんだよキラキラ

だから自分を信じて表現しよう!

 

 

 

あとこの新しいオイルを構想してるときに

わたしの内側から聞こえてきた声があって

「もう一度わたしを信じてよ」だった

 

 

一度もしくは何度か夢を掴もうとして

挫折したことがある人もいると思う

 

 

でもそれで夢を諦めてしまうのは

というか

夢なんてコロコロ変わっていいと思ってるから

諦めてもいいんだけど

自分という「最高の存在の力」を諦めてしまうのは勿体無い!!!

 

 

 

何度挫折しても大したことじゃないよ!

自分を信じることを止めないで!

 

 

 

あなたが感じてることは大切なことなんだ!

その感覚を塞がないでキラキラ

 

 

 

絶えることのない内側から生まれる感覚を

自分を信じてまっすぐに表現してほしい!キラキラ

 

 

 

そうすれば必ず

頭で思い描くよりも

もっと美しい景色を

自分自身が見せてくれるからキラキラキラキラ

 

 

 

 

わたしを信じて

Believe宝石ブルー

 

 

♡メモリーオイルショップ♡