アカデミー賞ノミネートの女性もつける補正下着 | 正しい下着の付け方。体型が崩れてきたときの対処法。

正しい下着の付け方。体型が崩れてきたときの対処法。

下着の付け方ひとつで見た目はこんなにも変わる

こんにちわ、岩田雷花です。

身につける衣装によって補正下着をつけるセレブ達。

TVで紹介されている補正下着は安かったです。セレブも本当に安い補正下着をつけているんですか?とご質問をいただきました。

既製品の補正下着をつけていらっしゃる方もいます。

ただ、ノミネート常連さんやパーティが多い女優さんは、オーダーメイドで数種類持ってることが多いです。

そして何より、補正下着は、ちょっとした手直し程度に使っています。トレーナーをつけての日常的な運動が、体のラインを作っているのですね。

胸元のあいた服を着て、胸の高さや大きさが気になるときは、バストサポートタイプのインナー(ブラ部分がカットされたインナー)を1枚足してみましょう。