映画「ゴジラ-1.0」のモノクロ版であるマイナスカラーを観賞しました。ノーマル版

を視聴していたせいか違和感はなく新たな感覚で観ることができたと思います。

 

 

 

 

 

 

入場者特典である両面印刷のオリジナルアートボードも入手。

 

 

 

 

 

 

一面は米国版のポスターですね。チビマルのゴジラもいれてオリジナル要素を。

 

 

 

 

 

 

もう一面はお馴染みのビジュアルで熱線バージョン。皮膚が生々しさが鮮明に。

 

 

 

 

 

 

モノクロ映画ということで以前撮ったイメージもモノクロ加工で再掲載。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に雰囲気は良かったのですが特に震電のシーンは際立っていました。

人間ドラマパートも戦後っぽさがよくでていたかも。

 

 

 

 

 

 

あと小説版も第3刷になりますが購入しました。読みましたが映画では省いても

問題ない詳細な描写がほとんどでうまく映像化できているなと再確認できる結果に。