軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学3年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職からの退職。R5/3/22より新しい職場へ。R6/1/12の受診で治癒となり、受診終了。







土曜日。


健康診断でバリウム飲んできましたーネガティブネガティブ





健康診断1週間前になって急に腹筋し始めて爆笑




さらに頑張るぞーって思ったところで。。






ホルモンバランスが崩れて仕事はともかく家で運動する元気はなく魂が抜ける魂が抜ける




 


身体重くなってる感じするから体重増えてるだろうなーと思っているうちに当日を迎えました凝視






今年の胃バリウム検査してくれたお姉さんスター

去年の年配の先生(男性)より指示が聞き取りやすくて、身体の向き変えやすかったにっこり




去年は、初めてで私が緊張してイマイチ聞き取れなかっただけなのかもしれないけどアセアセ





そして下剤のよーく効くこと昇天

普段下剤を飲まないからかすごく効き目抜群で、飲んで1時間でお腹がクルクルと音を立てて家に帰ったらトイレと大親友ですネガティブネガティブ

*汚い話ですみません(汗)





トイレと2人で1人みたいな状況になるのはわかってましたが、健康診断する場所の近くにあるロイズ





そこにどうしても行きたくて頑張りました凝視









ぽこの大好物びっくりマーク

ポテトチップチョコレートびっくりマーク

マイルドビターニコニコ飛び出すハート



ちゃっかり私の分も買いました笑


お腹が痛くてもぽこの喜ぶ顔が見たくてニコニコ





もうとっても喜んでくれましたニコニコスター


私はトイレ直行でしたが凝視




血中脂質とコレステロールがきっとヤバイ驚き

再検査がありそうで怖いです驚きアセアセ


MCTオイルと美酢がいい仕事してくれてますようにキョロキョロ







X(Twitter)もやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg