久しぶりの休日で幸せなんだけど、むしろ何したらいいのか分からない。そういう人って少なくないと思う。

やりたいことはいっぱいあったはずなのに・・・ってね。髪を切ろうかと思ったけれど、いざどういうふうにしてみようと考えたら分からなくて、出かける気にならなかった。

あんなけ鬱陶しいと思っていたのに、どういうふうにしようかと鏡を見てるとこのままでいい気もしてくる。

まぁ、年末年始がっつり休みを取ったので、ふと行こうと思えたときに行こうと思う。

あ、そう。クリスマスの話だね。クリスマスイヴは日記の通り、RAGFIARのディナーショー。夜家に帰ったら、母は仕事、父はいつも通り部屋にこもって何してるのか分からない感じ。

なかなかのスケジュールに気が抜けて何もする気が起こらなくて結局何をするでもなく夜遅くまで起きてたなぁ。

25日は、昼過ぎからUSJへ。でも、この日給料日だったのにいろいろ事情があってお金がおろせなくてすごくイライラした。会ったらすぐ治まったけど。。

でもやっぱり予想通り3時以降の入場はすごい人込みで、まぁ覚悟してたのでいいけれど。

アトラクションなどは何も乗らずに早めにツリーの前陣取ってた。けっこういいポジションで点灯式見れたよ。待ち時間ずっと携帯でゲームしてたんだけどね(笑。

麻雀を教えてもらったんだけど、分からないなりにけっこう面白いんだね。

点灯式が終わって、すぐ出たところでベンチに座って煙草吸うのに付き合ってたら、突然ピンク色のiPodを差し出された。最近iPod買ってたんだけど、それはブラックで

え?ってなってたら、どうやらそれがプレゼントだったらしい(笑。

誕生日、付き合い始めたときにプレゼントもらったときもそうだったんだけれど、プレゼント渡すのって照れるらしくって、突然ふっと差し出されたりする。静かなサプライズ(笑。

プレゼントはお互い用意しないって言ってたのにね。しかもこれ買ったからお金ないって・・・(笑。

そしてそのiPodにはすでに1000弱くらい曲が入っていて、音楽を共有できるのっていいなっと思った。帰りはエヴァネッセンスを聴いて帰ったんだけど、かっこいい。

そんな感じでちょっとゆるめのクリスマス。二人とも金欠で切なかった(笑。

そして明日は今年最後のバイト。休みの間、せっかく暇なんだから有効に時間使えるように考えないとなぁ。あぁTSUTAYA行きたい。