ああああああああ!!!かっこよー!!!
大阪うたコン行ってきましたっ!!
今日は東日本大震災の日ということで、東北出身の方や、震災にちなんだ楽曲が多い中で、うちの姫が頼もしく、かっこよく、力強い歌を届けてくださいました!!
花は咲くでご登場したときはさりげなく、でも美声で歌ってくれました♪
その後、大友康平さんの「ff (フォルテシモ)」からの風に立つ!!!!!!
イントロが短くて焦りましたが、本気で魂を飛ばすような歌唱。
力強い歌姫、女神は心をどこにでも届けることができる特殊能力をお持ちです!
あああああああ、かっこよー!!!
この方のファンで良かった。
本当にいつもみんなの心に届く歌をありがとうございます!!!
そして今日のトリは「浪花魂」
いつもなら生放送での新曲披露は苦手とおっしゃいますが、今日は関西勢は姫ひとり?
あ、藤原紀香さんがいたか。
関西を背負いつつ、新曲でもありつつ、でも何よりも全世界に届くような明るさ。太陽の如き存在感。
ガッツリ演歌がこんなにもカッコよく歌えるのは世界広しといえども、坂本冬美ただひとり!!
ちょっとまず見て、この神等身!!
顔ちっちゃ!
もう立ち姿が異次元だもの。
からの気合いポーズで腰を落としてもこのフォルム!
指差しポーズもビシッと!
手を広げたらその包容力が宇宙レベル。
そりゃ上からヒラヒラも舞い散ってきますがな。
んもーーー、かっこいい!
新曲が「浪花魂」で良かった!
唸りまくっちゃう冬美ちゃんのカッコよさよ。
演歌ってカッコいい!!(※冬美ちゃんに限る)
ちなみに、即席応援団はこのあたり(笑)
ここ以外にもさすが関西、ファミリーがいっぱいで応援も心強かったです。
新曲だし、風に立つも歌ってくださるとのことだったので、急遽参戦を決めたのですが、応援しようと気合い入れて参加したのに、冬美ちゃんのカッコよさに撃たれて帰ってくるという結果に(笑)
うちのアニキは世界一、宇宙一カッコいいお人だぁ!!!
浪花魂は歌詞の世界は我慢だったりもあるけど、歯を食いしばり、しかめ面をする我慢もあれば、こうして明るく、笑い飛ばして前に進む我慢もあるんだと。
もちろん私は底抜けに明るい冬美ちゃんが好き♪
特に今日は番組内容がどうしても重たいテーマだったので、最後が浪花魂ですごく前向きに明るく全てを包んでくださった冬美ちゃんがかっこよかったです!!!
まだ大阪にいるのでテレビサイズでは観られていないのですが、会場のあの盛り上がりの雰囲気、テレビでも伝わったんじゃないかと思います。
あああああああああああ、かっこよかったー!










