岡崎ジャズストリート・メンバー募集 | JOU Blog

JOU Blog

名古屋でぬるぬる活動中のビッグバンド【Jazz Orchestra of Undercurrent】の公式Blogです。
https://jouweb.net/

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

JOUは11月5日(日)、岡崎ジャズストリート2017に出演させていただきました。

 

4週間ぶりの晴天の日曜、会場は暑すぎるくらいの天候でしたが、日陰のない客席へたいへん多くのお客様がいらっしゃり、盛況ぶりに「ああ岡ジャズに来たんだ」と実感し嬉しくなりました。

 

JOUは思いがけず素晴らしい待遇のステージへ組み込んでいただき、とても充実した本番となりました。

一方でまだまだ修行不足な部分も浮き彫りになり、これを今後の課題にしていこうと思います。

 

またどこかでお会いできますように!

 

セットリスト

1. Love For Sale

2. Portimao

3. Theme & Variations No.2

4. Tow Away Zone

5. Waltz For Debby

6. Stompin' At The Savoy

 

まぶしくて目が開けられない人多数!

ハコメンのロゴをリニューアルして初の野外でしたが、見栄えアップしました

 

---

JOUでは現在【テナーサックス】を募集しています。

お心当たりの方は、JOUサイト内問い合わせフォームからご連絡ください。