珍しくタバラッピから釣りのお誘い。。
どうやらウェーダーを買ったらしく早くサーフメバルに行きたいようだ…
そして仕事を終えてから淡路へGO


タイミング的に満潮からの下げで雰囲気はめっちゃ釣れそう

先に竿を出したタバラッピが『ヤバい全然潮動いてない~』なんてヤな事言うてるし…
今回自分は以前ネットでみたシャローフリーク×ミライトを試してみました!
シャローフリークのお尻のバランサーかな?
それをペンチで引っこ抜いて代わりにミライト(小型LEDライト)をぶち込むだけ
めちゃくちゃ明るい

この明るさが釣果に影響が出ないかが心配でしたが一投目
どら… ビシュ✨
キタ━(゚∀゚)━!
まずはここのアベレージサイズ!
どうやら影響なさそうデス

更にもう一匹追加✨
続いてタバラッピにもマグレの一匹。。

しばらくして大きく潮の動きだすと、なっくるテンションMAX


そして予定通り。。
キタ━(゚∀゚)━!
メジャー忘れたので後に測定28cm✨
10分ほどで潮は止まりそこから五時間怒涛のノーバイト

最後チーバスが来たところで納竿デス
年内もう一度行きたいな~
