フェアリィーヌ☆76 | Megaromania オフィシャルブログ powered by Ameba

フェアリィーヌ☆76





ライブ後、大先輩であるVersaillesのHIZAKIさんとKAMIJOさんから連絡があって飲みに連れてって頂きましたキラキラ音符

実は、自分のギタープレイに悩みがあって、尊敬するHIZAKIさんに相談してみたら凄く親身に相談に乗って頂けて凄く嬉しかったですニコニコキラキラ

自分の力不足を悔しいと思う反面、やってやるパンチ!って向上心が溢れ出したよキラキラベル


とても勉強になりました音符ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


KAMIJOさんもHIZAKIさんも今でも色々と気にかけてくれて、先輩としての偉大さや、思いやりに凄く感激しましたひらめき電球ニコニコ


今後是非ライブを拝見して色々勉強させて頂きたいと思っていますニコニコキラキラキラキラ


美沙麗