​フランクフルトから羽田空港までの
約12時間は
【こんなフライト飛行機 
最初で最後
あってくれ!】でした


私は3人席通路側,
1つ席 空けて窓側にC国若者,

通路隔てて欧州男性
その前にオシャレな日本女子

私の斜め前の席に日本女性1人,
後ろにC国3人組中年

バツブルー日本バツブルー ---
バツブルー
中国 バツブルー 
私---欧
中国 中国 中国 ---バツブルー

バツブルーは空席です


この中の誰かが 

ほぼ30分毎にすかしッ屁

キョーレツな匂いで

そのたびに眠っていても
目が覚めてしまう!
飛行機乗る前に
腕につけてたマスクを
無くしちゃった私笑い泣き
地獄の12時間でした。