先日行った
成田山新勝寺。




 


↓成田山のパワースポットと
 言われている滝。





 

同僚の女の子に、



平らな箱入りのお煎餅を
お土産に渡したら、

 

「ゆでたまごですか~?」 
と言われたアカーシャです。




現在 どうやったら 
「ゆでたまご」に
見えるのか検証中です。





おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中


 





↑友人が送ってくれた
『幸運のダルマ太陽』晴れ




  

さて、ご報告が遅くなって
しまいました!

 

 

先日お知らせいたしました、



アカーシャの

「紙上にリアルを表現する初めての
鉛筆写実画」講座、

 

 

5月17日(水)13:30~



第1回目の
体験会を開催し、

 

 

今回は3名様が受講して
下さいましたニコニコ











 

まあ今までの流れで行けば、

 

何度か開講しているうちに
生徒さんも
増えてくるかなとは思うのですが、

 


 

なんせアカーシャも
「写実画」を教えるのは
初めてなので、



結構不安ですウインク









 
手前の女性はやはり、
写真のように描くのは
大変ですね~‼

 
 ・・・とやはり若干尻込み
されているようでしたが、

 

 

絵って描いていれば
うまくなるんですよね(*´Д`)





最初からうまく描けたら
講座いらないデス照れ






次回のこの講座は 
6月21日(水)!です。





時間や場所などの詳細はリンクへ↓


http://ameblo.jp/under-the-tree-akashic/entry-12265770164.html









ちなみに9月と10月には
茨城県と千葉県の県境、




取手駅 のボックスヒルにて





「写実画」か「まんが」の講座を
開くことになりました。





詳細はまた後日ですね!
宜しくお願い致します。