ロンドン行き決定! | The world is beatiful sometimes…

ロンドン行き決定!


 ついに7月27日にロンドンに旅立ちます!

 実は当初の予定変更で、とりあえず語学学校2ヶ月&セントマーチンズのGraphic Portofolio Course3ヶ月の計半年勉強しに行ってきます。そして、またLondon College of CommunicationのFdA(短大コース)を目指そうかな~と…。

 やっぱり海外経験なし、デザイン基礎なしの私がFdAのGraphic Courseを目指すのには無理があるということで、色々悩んだ結果この道を選びました。1年働いて独学でもう一回インタビューを受けるか、ファンデーションに勢いで行っちゃうか…でもどちらの選択も私自身納得がいかず悩み続けていて、ユニコンスタッフの方にアドバイスを頂き、私自身が納得して後悔しない選択がこれでした。

 ロンドンに行ったらとにかく私のプライドなんて捨てて、あらゆることを全身全霊で吸収してきたいと思います!

帰国してからは、またどうなるかさっぱり分からないけど、ロンドンに行って考えも色々と変わると思うけど、後悔しないように最善を尽くそうと思います。


 約2年勤めた職場を5月いっぱいで辞め、今はボーっと過ごす毎日。ゆっくりと時間が流れていて、久々に心の余裕もでき、この2年間はひたすら走り続けていたな~と思い返してます。やっと普通の女の子に戻った気分。仕事も辛かったけど、辞めるとそれはそれで寂しくもあり、色んな人に支えてもらっていたなとつくづく感じています。送別会でもたくさんの人に叱咤激励してもらったので、それを無駄にしないように頑張らないと!ようやく、2年間途切れることのなかった仕事モードも薄らいできたので、気分一新して頭を勉強モードに切り替えていかないと!IELTS勉強頑張るぞ~!!!