イケボスタイル×ツイキャス「歌みたコンテスト」決勝大会配信日!!(〃´ω`〃) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

本日はイケボスタイル×ツイキャスの「歌みたコンテスト」決勝大会の配信日となっております!

ツイキャス公式さんのお知らせツイートも合わせて載せておきますね!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆ツイキャス公式さんのツイートより◆
(5/16のツイート)

\歌みたコンテスト「決勝大会」
出場者13名が決定❣/

#イケボスタイル×ツイキャス
「歌みたコンテスト」に
たくさんのご応募ありがとうございました!

決勝大会は
5月19日(金)20時〜ツイキャス公式で配信
みなさんによる投票もあるのでぜひ見に来てください✨

審査員:__( #アンダーバー)さん


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、ツイキャス公式さんのツイートよりお借りしました!(^-^ゞ



本日20時から、ツイキャス公式さんによる歌みたコンテスト「決勝大会」の配信があるとの事です・・!

アンさんはゲスト審査員という事なので・・

多分出演される感じだと思います・・!
(間違っていたらごめんなさい💦)

ツイキャス公式さんのコミュニティページのリンクを載せておきます!


こちらのリンク先から配信ページを見る事ができます!

ツイキャス公式さんの配信が気になる方は、ぜひぜひチェックしてみて下さい(o^-^o)

私も配信視聴しようと思います(〃´ω`〃)

どんな感じの配信になるのか・・

今からめちゃくちゃ楽しみですね♪( *´艸`)



以上、イケボスタイル×ツイキャス「歌みたコンテスト」決勝大会配信日!!情報でした!!(^-^ゞ