フリーダムに「アイドル」を歌ってみたがYouTubeで50万再生突破!!( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

50万再生突破しましたぁぁぁ!🎉🎉🎉
たくさん聞いてくださってありがとうございます!
目指せ100万再生!あと半分だ!!!

フリーダムに「アイドル」を歌ってみた【__(アンダーバー)】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンさんのツイートよりお借りしました!(^-^ゞ

ひろゆきさんだ!!!( *´艸`)ダイスキ



5/13に投稿されたアンさんの「フリーダムに「アイドル」を歌ってみた」動画!

投稿から一週間もたたないうちに50万再生を突破したとの事で・・!( *゚A゚)スゴイ

アンさん50万再生突破、本当におめでとうございます(〃´ω`〃)

視聴しだしたら・・楽しくてついついリピートしちゃいますw

まだまだ再生数伸びそうな予感・・!

このまま一気に100万再生までいってほしいですよね(ノ´∀`*)

私も帰宅したら、また動画視聴しちゃおうかな♪( *´艸`)



アンさんの「フリーダムに「アイドル」を歌ってみた」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより動画をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに「アイドル」を歌ってみたがYouTubeで50万再生突破!!情報でした!!(^-^ゞ