いちじく生食パンなパンランチ | 日々の食べ物、生活の記録

日々の食べ物、生活の記録

ダイエットやご飯を中心に日々の記録として始めます



こんにちはニコニコ
本当に随分久しぶりになってしまった、、、


妊娠生活も順調に後期になり
少しサイズは小さいみたいだけど
このまま大きな問題なく出産を迎えられたらいいな看板持ち

今のところはなんとなく、
旦那さんに似てそうな気配びっくりマーク

私自身も産休に入ったので
ゆっくり休みながら残りの妊娠生活を楽しもう歩く







今日は久しぶりに戸越銀座をぶらついたので
気になっていたパン屋さんで買ったパンがメインのお昼ご飯花




■いちじく生食パントースト
 →レモンマーマレードをつけて食べました酔っ払い
■米粉のあんぱん(グルテンフリー)
■サラダ、鶏ハム、ゆで卵
■ウインナー
■トマトときゅうりの酢の物


いちじく生食パンはこちらで購入指差し

グッドブレッド ラ・パン 戸越銀座店






いちじくの甘味がきいていて

とってもおいしい食パンだったおねがい


お値段は800円ぐらいするので

食パンにしてはちょっとお高いな、、と思うけど

毎日の朝ごはんが楽しみになり

これはこれで良いお買い物目がハート



夕方には売り切れて閉まってしまうので

早めに買いに行けてよかったウインク




明日からもゆっくりがんばろうニコニコ