クリアボーナス | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

クリアボーナス

 

 

 

んなことよりカエサルのラベンダー畑をだな

 

 

 

コラボの常設のミッション4つクリアしてミッションの運極

 

 

 

 

 

 

海域クエ全部終わり

 

 

 

 

 

 

デトリタス2連勝しました

 

 

 

紋章付けると攻撃力上がって雑魚処理しやすくなりますね

 

 

 

 

 

 

デトリタスにはクリアボーナスがあって、1回目と3回目で5体ずつ貰ったがあとは5回目と何回目ダップ?

 

 

 

4回32体にクリアボーナス10体で42体

 

 

 

船の日なのに宝箱一切釣れなかったダップ~

 

 

 

難しいからトレルアー使わなかったわしもわしだが

 

 

 

デネブもバハムートX倒すのにありがたいから紋章付けた

 

 

 

 

 

 

ボス2は最初は意味分からなかったが今となっては1番簡単

 

 

 

ジャバとバハムートいねえもん

 

 

 

欲張って斜めに撃たず雑魚とパネルを使って地道に縦カン横カン

 

 

 

余裕があったらギムレットで弱点効果アップして白馬探アスランの2段階目SSで雑魚とビットン4触れで1ゲージ半くらい持ってった

 

 

 

ゲージ必中もミソやねん

 

 

 

回転パネルは長考するしゲージもラグくなるの多かったからストレスだったが必中つけるとストレス軽減

 

 

 

ボスの即死は長いし雑魚処理とステージ3の中ボスが鬼門

 

 

 

ステージ3雑魚とボス斜めに置いてあるしパネルも4つもあるからな

 

 

 

難易度は非常に高いが出現率も高く、あと1カ月以上あるしなんなら今週中に終わるかも知れん

 

 

 

今週中は分からんが追加の地のエルもいるだろうしまとめて何とかしてやる