サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


昨晩は🌟🌟🌟


焼き餃子

🥟🔥🥟🔥🥟🔥

でしたっっっ

😆‼️😆‼️😆‼️


kikuchiさぁ〜ん


っっっっっっ!!!!


めっちゃっっっ!!!!


美味しかったです〜!!!!


ごちそうさまでした


っっっっっっ!!!!


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


🍀

🍀

🍀



先日の月曜日はあしあとあしあとあしあと


泉プレミアム

アウトレット

🛍️✨🛍️✨🛍️✨


に行って来ました〜グッ爆笑!!!!


夏物🌻🌻🌻は


もちろんですが


もう秋物🍄🍄🍄も


たくさんっっっ!!!!


可愛いもの🎀🎀🎀が


出てましたよ〜グッ照れ!!!!


🥵💦🥵💦🥵💦


のでランチはっっっキラキラキラキラキラキラ



冷たい鳥蕎麦

🐣親子丼🐣


頂きましたっっっグッ爆笑!!!!


前にもこちら💁🏻‍♀️で


頂いて美味しかったので



🌻リピート🌻


しましたっっっグッ爆笑!!!!


トロトロ〜ラブラブラブラブラブラブ


親子丼🐣〜ラブラブラブラブラブラブ


はお肉も柔らかくて


美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ



お蕎麦も


コシがあってキラキラキラキラキラキラ


お出汁が効いていて


美味しいんです〜グッ照れ!!!!


🌻

🌻

🌻



パフェ活〜

🍦✨🍦✨🍦✨


宮城県で人気の


っっっっっっ!!!!



喜久水庵

🍀🍀🍀🍀🍀


喜久福💚💚💚など


有名なお菓子が


あるお店です〜グッ爆笑!!!!



和💚パフェ


も提供されていて


宮城県名物のキラキラキラキラキラキラ


🍀ずんだ🍀


を使用したスイーツや!!!!



わらび餅

💚💚💚💚💚


が入っている


パフェなどっっっ!!!!


ひんやりスイーツも


とても美味しいんです〜グッ爆笑


🔥

🔥

🔥



ゴルフ練習

⛳️🏌️‍♀️🔥🔥🔥🔥


帰り道にあった


練習場⛳️🏌️‍♀️で


🔥🔥❶時間🔥🔥


もうっっっガーン!!!!


汗だくでっっっガーン!!!!



.

.

.

I

.

.

.


とゆうことで


本日もundeは星星星



このタレも

絶妙で‼️‼️

美味しかった

っっっっっっ

😆‼️😆‼️😆‼️

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🥟🔥😆🥟🔥


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



ブリーチ

onカラー

💚🩵💚🩵💚🩵


が大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



記念日

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様の


大切な記念日🎀🎀🎀を


全力でっっっ!!!!


お手伝いさせて


頂きますっっっグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}